トナカイのアルケミ育成ブログ

MMORPG Ragnarok online のプレイ日記。

このページのトップへ
1年以上ぶりの更新になりました。
ご無沙汰してます。

本日、9/29日のGvをもちましてDeleteを解散しました。

今後につきまして
Delメンバーで後継Gを作るということはせず
各自離散することになります。


ラズ鯖の各G様、
長い間、大変お世話になりました。

直接ご挨拶するのはご迷惑になるかと思いましたので
こちらのブログでご挨拶に変えさせていただきたいと思います。

元Delのメンバーがお世話になることがあったら
何卒よろしくお願いいたします。



最後のGvは、休止者に呼びかけてかなりの人数が集まりました。
最後にとても良い戦いができたと思います。

経費も気にしないで出来たので、いつもよりは強く感じてもらえたかな・・・!?




ボク自身は休止に入って、しばらく様子を見る予定ですが
このブログはこの記事をもって正式に、最終更新にしようと思います。
(しばらく放置だったので><)


最後に
DELメンバーへ

長い間、不甲斐ない運営に付き合ってくれてありがとう!
思い返せば、色々なトラブルもあったし
メンバーの思い通りにならないことも、たくさんあったかと思う。
それでも、DELを作ってから8年程、最初から今でもずっと居てくれたメンバーもいるし、
みんな長く居つづけてくれたからこそ、ギルドが長く続けてこれた。

DELが解散するにあたって、引退してしまうメンバーも多くいるだろうけど
残って頑張るメンバーには、一つでも多く、何か残していこうと思ってます。
引退するメンバーも、他ゲーなり、仕事なり、うまくいくように!

みんなの健闘を祈る!


おわり
このページのトップへ
WGvの参加権を取ることができました!
ありがとうございます!

つきましては、空き枠の公募を行いたいと思います
プロ十字路右にて、21時~24時で募集を行います

現在の残り枠は22枠となります
募集チャットにて随時残り枠を表示する予定です

よろしくおねがいします! このページのトップへ
前記事のコメントにて

元狼の評判の悪いGをメンバーを入れると
元狼のメンバーを集めるのは見込めない

といった旨のご意見を頂きましたので
ボクの見解を書きたいと思います

結論から言えば
前記事の内容に修正はなく
所属Gや経歴は問いません
Gvでの派閥や、狩り等での対立
そういったものはWgvには持ち込むつもりはありません

芋(DEL塾ニヨ)もガルムでは色々なGと対立していました
トラブルも数回あり、ブラックリストに載っている方々もいます

しかしそういったものは考慮しませんし、できません
鯖の代表として出場するなら必須事項だとボクは思います

それでも良いという方をお待ちしています!

普段は「芋は敵だ!」という方々も
是非この機会にご一緒できれば嬉しく思います

コメントありがとうございました! このページのトップへ
こんばんわ!
Gvレポさぼりまくってごめんなさい><
すぐに書かないと詳細忘れちゃうのと今更感が出ちゃって!

そして今週はまったり週でしたのでレポは無しで
かわりにWGvについて書こうと思います

芋同盟は現在WGvの参加権取得を狙っています
そしてガルム・フェンリルの多数の方からの援護を頂いて
現在予選一位のポジションにつけることができました

予選はあと二週ありますが、現在のポイントは
高めのところを抜粋して

2012/6/10Wgv予選結果(敬称略)
芋 [いもけんぴマシンガン] 20P
OSK [I like Tenpura] 10P
熊 [Promenade_Ga] 9P
RPP [Tarte et champagne] 8P
サガット [しかたないなー]  8P
天鳴 [天鳴万雷] 7P
SSS [Velocity of Sound] 4P [SYMPHONIC UNIVERSE] 2P

といった具合です
間違ってたらごめんなさい

現状大幅リードしているため、
芋で取れる確率が高いんじゃないかなと思います

気が早い、と思いますが
権利を頂いたならばWGvは鯖の代表として出ることとなるので
マニュフェスト的なものを掲げておきます

芋が権利を取ったならば
・芋希望メンバー及び、協力者希望メンバーを優先的に枠を使用し
 余った枠をラズグリ鯖で公募する
・参加条件は7割以上の出席率とラズグリ住民であることの二つ
・参加者の経験や経歴、所属ギルド等は問わない
・運営委員は芋だけに関わらず、希望者で設立する(委員長はボクがやります)
・勝ちに行きます

芋が参加権利を取れたらば、賛同していただける方々をお待ちしてます!

また、他にWGv権を狙っているGの皆様
あと2週頑張りましょう!負けませんよー!ヽ(・∀・)ノ このページのトップへ
今週のGvGは模索週だったのでGvレポはお休みします!

来週も頑張りましょう!

5/20集合SS


Gvまで長靴釣ってくる!(・∀・)ノシ このページのトップへ

FC2Ad

Information

緑トナカイ
  • Author: 緑トナカイ
  • Search




    キャラ紹介(旧Garm) ジェネ
    都奈:Genetic
    詠唱特化ジェネ
    ホムは「おっことぬし」
    ギルドDeleteで指揮担当
    製薬
    Tona:Creator
    純製薬クリエ
    ジェネになる気は無し
    AGIジェネ
    都奈改:Genetic
    AGIジェネ
    トナカスタム
    パッシブASPD193の夢
    ROGM
    緑トナカイ:リーフ鯖シュバ
    ROGMはじめました

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

緑トナカイ

Author:緑トナカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

