トナカイのアルケミ育成ブログ

MMORPG Ragnarok online のプレイ日記。

このページのトップへ
ケミ系3次職業ジェネティックのスキル名だけ情報公開されたようです。

GN_TRAINING_SWORD#剣修練#
GN_REMODELING_CART#リモデリングカート#
GN_CART_TORNADO#カートトルネード#
GN_CARTCANNON#カートキャノン#
GN_CARTBOOST#カートブースト#
GN_THORNS_TRAP#ソーンズトラップ#
GN_BLOOD_SUCKER#ブラッドサッカー#
GN_SPORE_EXPLOSION#スポアエクスプロージョン#
GN_WALLOFTHORN#ウォールオブソーン#
GN_CRAZYWEED#クレイジーウィード#
GN_CRAZYWEED_ATK#クレイジーウィードアタック#
GN_DEMONIC_FIRE#デモニックファイアー#
GN_FIRE_EXPANSION#ファイアーエクスパンション#
GN_FIRE_EXPANSION_SMOKE_POWDER#スモークパウダー#
GN_FIRE_EXPANSION_TEAR_GAS#ティアーズガス#
GN_FIRE_EXPANSION_ACID#アシッド#
GN_HELLS_PLANT#ヘルズプラント#
GN_HELLS_PLANT_ATK#ヘルズプラントアタック#
GN_MANDRAGORA#マンドラゴラ#


剣修練にカートブースト・・・!
両方ケミにとっては待望のスキル!

3次のスキルポイントを使って剣修練を取るのは過酷そうだが・・・。

あとは新スキルなので予測の範疇をでませんが、
気になるのは

リモデリングカート → クリエ専用カート・・・?

カートトルネード
カートキャノン → 待望のアクティブスキルか?何依存なんだろうか。

プラントとか薬品系も充実。
Gvでの嫌がらせスキルがかなり増えてそうなイメージ。

残念ながらホム系のスキルはなさそう。

このまえスキル名が出たミンストレル&ワンダラーの画像は公開されたようなので
次の画像公開はジェネティックかもしれない。

変なのじゃありませんように! このページのトップへ

コメント

はじめまして!
ジェネティックのスキル発表わたしもわくわくしました・w・
スポアエクスプロージョン独自エフェクトでキノコの残像みたいなんとかでない・・・かな・・・
先にジェネティックスキルのみ実装して、アルケミ実装の時のようにホムは後から実装なんじゃないかと考えてます。
後今まで正常に実装されてなくて楽だったホムディレイも今後実装されるらしいですね。
リーフの人が一番イタイかもなーとか思いました;

  • 2009/06/11(木) 08:33:58 |
  • URL |
  • *ぴぃ* #-
  • [編集]

返信

>>ぴぃさん
おはつです( ・ω・)ノ
ホムディレイは韓国じゃリニューアルと同時に実装するらしいですよー。
ディレイカットできない代わりにテレポしても奥義切れない仕様になるのかな・・・?
だとしたらアミス持ちとしては問題ない・・・!

スキルの追加情報が出たらまた更新しますお!

  • 2009/06/11(木) 21:10:27 |
  • URL |
  • とな #sSHoJftA
  • [編集]

「ジェネシック」じゃなくて「ジェネティック」なのか・・・!
某勇者王だったらさらに強かっただろうに(違

今週のGvをwktkしながら楽しみにしてるぜ!

  • 2009/06/18(木) 10:29:26 |
  • URL |
  • ヴォ #-
  • [編集]

返信

>>ヴァ
公式じゃ「ジェネリック」って発表されてるけど、
綴りは「genetic」だし、意味的にもジェネティックのが合ってるから
ジェネリックは誤植でジェネティックのが正しいって噂!
ジェネリックじゃ医薬品だしな(´-`)・・・

>ジェネシックだったら
ちょっとハンマー装備のSTRクリエ作ってくる!

  • 2009/06/19(金) 00:23:40 |
  • URL |
  • とな #sSHoJftA
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

緑トナカイ
  • Author: 緑トナカイ
  • Search




    キャラ紹介(旧Garm) ジェネ
    都奈:Genetic
    詠唱特化ジェネ
    ホムは「おっことぬし」
    ギルドDeleteで指揮担当
    製薬
    Tona:Creator
    純製薬クリエ
    ジェネになる気は無し
    AGIジェネ
    都奈改:Genetic
    AGIジェネ
    トナカスタム
    パッシブASPD193の夢
    ROGM
    緑トナカイ:リーフ鯖シュバ
    ROGMはじめました

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

緑トナカイ

Author:緑トナカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

