トナカイのアルケミ育成ブログ

MMORPG Ragnarok online のプレイ日記。

このページのトップへ
(・∀・)ノ やふー

今日からサクライJがはじまります。
とりあえずままーり商人育てる予定です。

経験値テーブルが大幅にかわっているようなのでどうなることやら。

というわけでGvレポート。

今回はサブGの「Escape」を使用。(以下Esc)
このGはEMCバリエーションとして今後も使う予定です。

そして事前に熊プロ同盟がL5を守るという情報があったので
前半1時間かけてL5を攻めることに決定。

早速いってみる。

L5熊防衛

・・・ゴクリ。

かなり厚い防衛。

特にかなり落ちにくい高VITロキと火炎陣2,3枚がかなり厄介。
しかも前衛敷き詰めすぎ(((゚д゚;))))
さらにWSによる武器鎧破壊が頻繁に行われて回転力を下げられる。

対してこちらはEMC高速リロードによる波状攻撃作戦。

2分に1回ほどの早いペースでEMCを入れて間髪いれずに攻める。
さらにカイトも使用して相手後衛陣の無力化を狙う。

何突かするとチャンスが到来。
ロキを崩し、敵軍を多少削る。

そしてこちらのEMC。すぐに行くと熊側がEMCしてる真っ最中。

しかし補給もままならない高速リロードでかなり疲弊しており、
勢いが続かず、ロキ火炎陣を筆頭にすぐ立て直されてしまう。

そうこうしているうちに9時を回ってしまったので撤退。
確保砦を探すことに。


確保先はN3に決定。

愛犬が防衛していたN3を塾が落としたところらしく、
城主は塾になったばかりだった。

だが塾は撤退しており、愛犬とのレース。
丁度落城と同時に到着したのもあり、こちらがERに先に到着。

そのまま落城させ防衛に入る。

今回も第3バリケのみを作成しての平地防衛。

N3バリケ3防衛

攻め手は愛犬、旅立ち。

数でもこちらが上回っていたのと、地の利があり
特に問題なく防衛する。

しばらくして愛犬・旅立ち共に撤退。

バリケ守護を作成してWP防衛に切り替える。

残り13分程で派遣に出発。
小隊をN3に残す。

V3を制圧し、残り8分程でV3でEMCを入れてN3小隊を回収。
N3にはかわりに2PCでもおいておく。

第2派遣にはV1を狙う。

V1は当初小規模防衛という偵察内容だったが、猫に切り替わっていた。

15人ほどだったので分隊と判断。こちらも多数裂いて攻撃する。

しかし、残り5分ほどで妖精の大部隊がV3へ。

残ったメンバーだけでは耐えられないと判断し、
一度V3をエンペブレイクしてからEMCで全軍呼び戻す。

万全の体制で妖精を迎え撃ち、Gv終了。

N3・V3獲得となった。

N3+V3獲得


おつかれさま(・∀・)ノ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

緑トナカイ
  • Author: 緑トナカイ
  • Search




    キャラ紹介(旧Garm) ジェネ
    都奈:Genetic
    詠唱特化ジェネ
    ホムは「おっことぬし」
    ギルドDeleteで指揮担当
    製薬
    Tona:Creator
    純製薬クリエ
    ジェネになる気は無し
    AGIジェネ
    都奈改:Genetic
    AGIジェネ
    トナカスタム
    パッシブASPD193の夢
    ROGM
    緑トナカイ:リーフ鯖シュバ
    ROGMはじめました

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

緑トナカイ

Author:緑トナカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

