トナカイのアルケミ育成ブログ

MMORPG Ragnarok online のプレイ日記。

このページのトップへ
(・∀・)ノ やふー

サクライ一週間近く繋いでない(・∀・;)・・・。

しばらく露店生活でしたが、情報収集はやっておりました。


サクライJの中で「運営からの質問トピック」というのがありまして

1問目、「正直なところ、SakrayJって“面白いゲーム”ですか?」

2問目、「ラグナロクオンライン(通常ワールド)というゲームの、どこが好きですか?」

3問目、「もしも、SakrayJ仕様が通常ワールドに適用されたとしたら、その後もラグナロクオンラインを続けますか?」


という3問の質問がありました。

先ほど書き込んで、みんなの答えを一通りみてきました。

2問目では色々なRoの魅力が書かれていましたが、

1,3問目では「おもしろくない」「やめる」等の意見がかなり多く、
サクライJ仕様がかなり人気のないことがわかります。

それを受けてか、質問担当さんのSNS日記にて

そして、まだ第1期テストの途中ではありますが、
日本でのテストの現状、テスターの皆様の反応などを、
一刻も早くグラヴィティ社に
理解していただく必要がある
と判断いたしまして、急遽、訪韓することにしました。


と、ありました。

プレイヤーの意見を受けてすぐに動いてくれる今の運営陣なら、
Roの未来も明るいのかもしれないですね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

緑トナカイ
  • Author: 緑トナカイ
  • Search




    キャラ紹介(旧Garm) ジェネ
    都奈:Genetic
    詠唱特化ジェネ
    ホムは「おっことぬし」
    ギルドDeleteで指揮担当
    製薬
    Tona:Creator
    純製薬クリエ
    ジェネになる気は無し
    AGIジェネ
    都奈改:Genetic
    AGIジェネ
    トナカスタム
    パッシブASPD193の夢
    ROGM
    緑トナカイ:リーフ鯖シュバ
    ROGMはじめました

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

緑トナカイ

Author:緑トナカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

